夢は叶えるもの

昨夜のFacebookライブ
ご視聴ありがとうございました。

今回お招きを頂いた
ジャッキー鶴丸さんは
つるまるチャンネル
を長い事放映されている
有名な方なの…

ライブ配信は見るのが当たり前で
まさか自分がその場で
一緒にトークをする日が来るなんて!
かなりびっくりしています。

先日もお伝えをしましたが
叶えたい夢を書き出す

実はコラボライブをするということも
数年前に書いていた事を
思い出しました

正直なところ…
課題だったので
書きなさいと言われたから
書いた…という状態でした

とは言え書いているときは
ニヤニヤしながら楽しい〜気持ちで
書いていました

今から思えば素敵な課題を
出してくれてありがとうございますと
感謝の気持ちでいっぱいです。

なので
あなたも是非自分の叶えたい夢
ワクワクニヤニヤしながら
楽しい気持ちで書き出してみてね

ポイントは自分で制限をかけない事
ワクワクした気持ちで書くこと
実現した時のイメージを想像して
書くこと
できるだけ明確に
いつ・どこで・誰と・どんな風に
書く
ちょっとやってみてね〜


=============
春がやって来るその前に…
=============

昨夜のライブ配信の裏側で
脚が太いからと
一生懸命に隠してパンツを履いても

脚の形が見えてしまう
スカートを履いても
ちらっと覗く足首や
ふくらはぎから
『お疲れなんだな』
とか
『重たくて大変そう』
とか
『頑張っているんだな〜』
とか


脚ってしっかりとあなたの思考や
生活習慣があらわれている場所
なの

やみくもに脚をなんでこんなに

太いの〜とガシガシと乱暴に
扱う前に

どうしてこうなったのかな?

と手で触れて暖かさ、固さ、ハリ
などを感じてみてね

今の脚の状態って実はあなたを守るために
必死に頑張って来た結果の状態だから
もお〜と嫌いになる前に

その状態を一度【受け入れる】事から
はじめてみてね

明日はそんな脚のお悩みの解消法を
お伝えしますのでお楽しみに〜

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?