Note始めました

どうも、始めまして!ヒロと申します!普段はフロントエンドエンジニアをしています!

題名の通り、Note始めました!というのも今まではてなブログを壊滅的な頻度で(技術系同人誌発刊する度にぐらいに)更新していて、今回思い切ってNote始めてみました。気軽にブログみたいなノリで更新して行けたらと思います!

明日からアメリカに行きます

実は明日からアメリカのテネシー州に行きます。彼女の双子の妹の結婚式に参加する、という名目の元合わせて彼女の故郷に旅行に行って来ます。僕自身2年前にカナダに4ヶ月程滞在したことがあるくらいしか経験が無く、初めてのアメリカということで非常に緊張しています(笑)
滞在期間も大体10日ぐらいと結構長い(と思ってるけどそうでも無いのかな?)期間滞在するので、一体何が起こるやら、そもそも楽しめるのか不安もたくさんありますが、全力で楽しんで行きたいと思います!笑

短いですけど、今日はこんな感じで!今後も気軽に将来の自分のメモ代わりに更新して行けばと思います!

ではではアメリカ旅行楽しんで来ます!( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?