見出し画像

1週間連続、強度のスクワットをやり続けた行く末の夜の営みへの効果(前半)


こんにちは、新年も明けて堕落した生活を送ってるぽこたんです。


みなさんはどのように年末年始を過ごされておりますでしょうか。


堕落してやる気が根こそぎなく、ひたすらポテチを貪る日々になってはないでしょうか。(都合のいい人は1月初旬を増量期と捉える)


さて、余談はさておき筋トレの代表種目といえばBIG3『スクワット、ベンチプレス、デッドリフト』ですね。


筋トレを極めていけば、どんなトレーニーも聞いたことある用語であり、己の体に思いっきり高重量で刺激を与えられる書目3つです。


その中でも僕は、筋トレをしながらも精力を高められる、二足の草鞋はなんぞやと考えた時に、たどり着いた種目がスクワットでした。

下半身が元気になる種目


体の中の多くの筋肉が密集している地域。すなわち太もも周り。朝の山手線の車内のように、渋滞している場所。ナンパするなら、女の子が集まるハチ公前と言った具合である。

ここを短期間で集中的に鍛えたら、精力がつき、女の子との楽しむ時間も長持ちするのではないか、また女の子の満足気になり、リピート率も上がるのではないかという、下心を表に全開に出した仮説の元、僕は1週間連続でジムでスクワットをやると決めたのだ。 

そして何とさらに、男ぽこたん、この1週間は自己処理をぬくぬくすることも禁じました。



何という鎖国状態でしょうか。


男としてもこの1weekの禁欲は、厳しい戦いになる方もいるのではないでしょうか?


しかしその先にある夜の営みとは、とんでもない結果になるのではないかと、内心ドキドキが止まりません。


ちんねんの抱負は、、24時間でできる回数を無限にすること。。。一回果ててもまたたく間に自動的に回復する、ラスボス的性獣。


と言ったところで2023年の9月、1週間連続でスクワットを120kg✖️10を5repしてみました。


途中意識が朦朧し、片方のおもりを全部外してしまい、バー毎倒れてあわや大惨事にもなった時もありました。


ジムの中にいる女の子で、全身スパッツでピチピチの衣装の人を見たり、合間でインスタを開いた時に出る、エロまみれのおすすめ欄。

そんな時はなんとか近所のおばちゃんを想像したり、おしゃれな洋楽を聞いて理性を取り戻してきました。

当時彼女がいたぽこたん、彼女と会って一緒に寝る時も、彼女は夜に求めてくることもありました。この時はスクワット週間半分の3日目のことである。

そこは当時一触即発。触れれば危険であり、いつ爆発してもおかしくない状態である。

爆発寸前の最終形態



求められた時、中に入れたり、自分が攻められるとすぐに終わる自信があったので、今日は俺には触れないで、俺だけあなたに攻めさせてほしいという、何とも勇ましい漢気溢れることを伝えて、始めた。

何でそんな距離をおくのいきなり?と言われて
僭越ながら筋トレの効果を試したいことを伝えたら、お相手は喜んでくれた。


私と最高の営みをしたいのなら、我慢してね、でも私には今してほしいとのご要望。


ぽこたんは、片道分の燃料だけを積んで、僕はお相手の性器に視線を配り攻め続けた、


とはいえ自分に直接の刺激がないものの、あそこはもう膨張寸前である。

お相手もいつしか果ててしまい、満足してくれた。

僕はというとひたすら、我慢を強いられた。途中ひとりで抜こうと思ったけど、そこは大人として掲げた約束は守るという強い信念で、グッと堪えた。

ひたすら、関係ないことで紛らわすぽこたん氏



さぁ、スクワット週間残すところ半分。


この長期にわたる人体実験の効果は、次の話でお送りします。


こんなに長い文章を全てお読みいただいた方に感謝いたしますとともに、確定演出であなたは変態です。

ぜひ、今後とも仲良くしたいと思いますので、いいねやフォローよろしくおねがいします🤲笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?