見出し画像

9月ですね。

9月ですね。8月の制作は、P20号が3点でした。
まあ、普通のペースです。

ところで、今月の7日から2週間、枚方T-Siteで、展示をすることになりました。4階の婦人雑貨やコスメのフロアにある、蔦屋書店の棚を利用した展示です(天井まで棚がある、吹き抜けの所ではないです)。先月仕上げた、この3点も展示します。お近くにお寄りの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。なお、作家はおりませんが、T-Site館内を探せば、見つかる可能性はあります。

最近は、銀座蔦屋書店がアートで有名なので、「あの蔦屋書店で⁈」と思う方もいらっしゃるかもわかりませんが、枚方蔦屋書店に、今のところ、アート部門はありません。真相は、あまり稼働していない棚で、アートの展示ができないか試してみる、という感じです。でも意外と、良い展示になる予感がします。

まあ、こういう機会を与えてもらえるだけで、ありがたい限りですが……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?