見出し画像

こんばんは。
久々の投稿です。

日々忙しく働きながらも好きなことは続けています。

ずっーと前から思っていたあったらいいなーと思っていた純粋にコーヒーとスイーツを楽しめる夜カフェ。

色んなタイミングが重なり数年の月日を経て実現できそうです。

お店は友人でもある
山ねこ料理店さんが定休日の時に間借りさせていただくことになりました。
ちゃんと菓子製造許可もあるんですよー。

スイーツもパティシエでもあるお店を持たないスイーツ屋さんをやっている友人が作ります。

私は情報発信などお手伝い係り。笑

みんなの持っている財産(お店や技術)を有効活用して1日限定にはなりますが、ずっとあったらいいなと思っていた夜カフェがオープンできそうです♡

何がいいって夢が実現できそうなのはもちろんですが、すぐに自宅に帰れるのが最高!笑

1番近い町でも車で40分はかかるので。笑

ただ、すごく悩んだのは料金設定。
とりあえず料金は決めたのですが、理想の料金設定にはなかなかね、、、

みんなのためにもっともっと勉強します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?