見出し画像

更新再開のお知らせ(お花見)

1ヶ月ほど前、突然更新を停止しましたが、再開することにします。

1週間に1回、日曜日に投稿。

「スキ返し」についてどうするかは、当面保留。

返すかもしれませんし、返さないかもしれません。

-----

今日は大きな公園でお花見。

ヘッダー画像は見た桜の様子です。

娘夫婦と孫(6歳)、息子夫婦と孫(2歳)、私たち夫婦の計8人。

日程を土曜日にするか、今日の日曜日にするか、
最後まで悩みました。

結果、今日にして正解でした。

晴天に恵まれたからです。

このメンバーでお花見をするのも最後でしょう。

来年の3月、娘夫婦が旦那さんの実家に転居するからです。

私が住んでいるのは東京、旦那さんの実家は
特急電車で3時間の地方。

勤め先は東京ですが、完全リモートワークだそうです。

妻が私に「お父さん、シートの上に寝ころんで、
空を見てみなよ」といいます。


寝ころんだ姿勢から空を見上げる写真

お日さまをたっぷり浴びました。

午後4時前、帰宅してどっと疲れが出ました。

日頃外出する機会がない、インドア派の私には
こたえました。

今日はよく眠れるでしょう。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

62歳になりました。よろしければサポートお願いいたします。創作の活動費にあてたいと思います。