見出し画像

#この記事に救われた 企画応募がありました

10月22日まで開催している #この記事に救われた  企画ですが、

山根あきら|妄想哲学者さん から2回目の応募がありました。

内容はこちら。

なんと、記事ではなく、「コメント欄」への言及。

記事内で言織さんへの記事が参照されています。

わたしが記事を書いて、投稿して、
皆様から頂く〈コメント〉があって初めて
言織の記事が完成するのかな?
最近はそう考えています。

いやあ、コメント欄についてここまで深く考えたことは
なかったですね。

山根さんの「note愛」がつまっている記事だと感じました。

ご応募ありがとうございました。

引き続き募集しております。

たろじいの募集記事を引用し、ハッシュタグ「この記事に救われた」をつけて
ご応募ください。

募集記事はこちら

#クリエイターフェス

62歳になりました。よろしければサポートお願いいたします。創作の活動費にあてたいと思います。