見出し画像

#この記事に救われた 企画応募が相次いでいます

先日、花咲ありすさんと春永 睦月さんから企画への応募をいただきました。

企画へ応募される方が相次いでいます。

まずは、はるおさん。

(外部ブログです)

なんと、私の記事を推薦してくださっている。ありがとうございました。

そして山根あきら|妄想哲学者さん。

「期待しない人生ってどういうこと?」と思われた方は記事をご覧ください。

お二人とも、ご参加ありがとうございました。

引き続き募集しております。

たろじいの募集記事を引用し、ハッシュタグ「この記事に救われた」をつけてご応募ください。

募集記事はこちら

週末のゆったりとした時間を使って、応募してみませんか。

あなたの応募が、誰かを救うかも??

62歳になりました。よろしければサポートお願いいたします。創作の活動費にあてたいと思います。