#23 コレクションをしよう

「お父さん知ってる?」

この問いかけからはじまる、君の新たな発見の共有に驚きと自分の無知さを感じながら、君の鉄道への情熱を見ていて、なんとも言えない喜びを感じているよ。君がどれほど詳しく、興奮して鉄道について話すことが、親として誇りに思わせてくれるのだ。
いつもありがとう!

鉄道への愛情は、趣味以上で、マニアの領域だと思う。それがどれほど深いものかを知ると、自然と君のコレクションを始めることを考えたのだ。

鉄道のコレクションは、ただアイテムを集めるだけでなく、歴史や技術に触れ、学び続けることでもある。君が知っているように、鉄道はただの移動手段ではなく、時には文化や社会の一部ともなっている。

このコレクションが、君の好奇心を刺激し、新たな発見をもたらすことを期待しているよ。そして、その過程で一緒に成長し、共有できる思い出を積み重ねていけたら素晴らしいと思う。

これからも、君の鉄道への情熱を応援していくからね。新しい発見や面白い話があれば、今までどおり、いつでも教えてくれるとうれしいな。

鉄道との冒険が、君をどこへ連れて行くのか、楽しみにしているよ。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、キャリア教育のための活動費に使わせていただきます!