見出し画像

38年振り、僕は当時6歳。

はい。こんばんわ😊

阪神タイガース日本一おめでとうございます‼️

そして、オリックスお疲れ様でした🙇‍♂️

自分は参加出来ませんでしたが、カンボジアでも、いろんなところで集まって応援していたみたいですね‼️

行きたかったけれど、、、行けませんでしたが

日本一って、やっぱり凄いよなー

僕は、広島カープファンなので💦クライマックスでストレート負けでしたが、、

どんなスポーツを見ても、ほんと素晴らしいです。

画面では無くて、生で見れたら尚更🥺

感動するんです‼️

あれ⁉️カンボジアでも、ビール掛けしてるみたいです‼️

日本と違って、カンボジアはずっと夏みたいなもんなんで、気持ち良いでしょうねー😆🍺

また明日から、月曜日。色々と頑張って行きましょう‼️

それでは以上、カンボジアから中継でお伝えしました。🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?