見出し画像

カラオケ機材、、音響って

いきなりだけど、こんな話。

正直、カラオケの設定なんて「ヘッチャらさ!」「へのへのカッパー」って思ってた😆

ライブやら、レコーディングやら、野外だって、ハウスだって、歌ってきたから楽勝‼️なんて思ってた😆

ところが、イマイチしっくりこないのよ(笑)

あー。せっかくカラオケ🎤したい人に

ガッカリさせたくないわけ💦

ネットで調べたり色々やってみてるけど、、

スピーカーの位置が高くて、、


更に、機材は手元にないから、ちょっと出しては

また機材の位置まで調整しにいく、、、🚶

なかなか、うまくいかない、、、、

まだまだ修行が足りんなぁと😭
音響屋さんでも、何でもないんだけれど(笑)

納得行かなくて、、noteに刻んじゃいました😂


明日も、頑張ってみます(笑)

せいずぃーに思わず電話した。。。

よし‼️もう一度、一から見直してみよ👊
本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?