見出し画像

livehouse nano「山の喫茶店」

気付けば2月も後半だ。
いろんな歯車がうまくかみ合わないまま、日々は過ぎていく。
それでも2か月ぶりにライブができた。2.17 livehouse nanoにて。
「芸人っていうのはプレッシャーがなくなったらダメになるんだよね」というのは、Twitterで“ビートたけしbot”が教えてくれた言葉だけど、ミュージシャンももしかしたらそうかもしれない。
久しぶりのライブはプレッシャーやスリルがあって良かった。新しい曲もライブに間に合わせるために仕上げた。
nanoは配信もやってくれて、見てくれた方がいたようで嬉しかった。
2ndアルバムfragments以降に作った曲が少しずつ増えてきて、気に入っている。fragmentsを作った時に、1stからちょっと曲や詞の雰囲気が変わったように思ったけど、今また2ndとも違うような感じで曲を作っているように思える。自分にとって新しい事、ずっと見つけていけたら素敵だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?