見出し画像

オンラインコミュニティ【Elite Doctors】を始めます

コミュニティ入会はこちら(医師)
※30日間の無料トライアル期間あります。
研修医割
医学生割
会員限定サイト
※医師限定としていますが研修医割、学割も用意しています。一緒にコミュニティを盛り上げてくれる研修医の先生、学生さんを募集しています!
※会員限定サイトは私が許可をしないと閲覧できないようになっておりますので入会された先生はお手数ですが一度TwitterのDMもしくは私からのメールにご返信をお願いいたします。

ひろひろです。
私は全くハイポではない3次、2.5次の市中病院でブラック労働勤務医をしながら2022年現在、法人3期目にしてついに、不動産以外で事業収入>勤務医収入を達成しました。
事業を完全にフルリモートで構築することに成功しましたので日本全国と言わず世界中どこにいても事業収入を得られるまでになりました。

私なんかより不動産や株式投資、その他投資に関して詳しいお医者さんは正直沢山いると思います。
しかし私は0→1を作ることに関しては必死に3年間という膨大な時間をかけて取り組んできましたのでかなりの自信があります。

また高収入医師×マイクロ法人の多大なるメリットをもろに享受していますのでコミュニティではそのノウハウも余すことなくお伝えいたします。

私のコミュニティでは全体コミュニティにまずは所属していただきます。
そこから以下のようなより特化したコミュニティを準備しておりますので、ご自身のご興味があるコミュニティに入ってもらい一緒に盛り上げていただければと思っています。

特化コミュ

・マイクロ法人コミュ
・ビジネスコミュ、新規事業立ち上げコミュ
・SNS事業部
・インデックス投資、株式投資コミュ
・仮想通貨、NFT、Defiコミュ
・不動産投資コミュ
・ポイ活コミュ
※特化コミュの追加料金はもちろんございません。会員の先生の得意分野や所有するビジネスも考慮し、どんどん特化コミュは進化、増やしていく予定です。

コミュニティの具体的な特典やメリット

・マイクロ法人を実際に作ってもらってその半端無い威力を実感してもらいます。
会員限定サイトの閲覧
・会員限定サイトでは不動産投資ケーススタディも用意、経験豊富な先生からも学べます。
・どこまで経費としていいか、また実際に経費としているか(包み隠さず話します。)
・フルリモートでのビジネスの作り方、外注スタッフのマネジメントの方法
・再現性の高いインデックス投資
・サテライト枠での仮想通貨投資
・信頼できる税理士、各種パートナーに相談できる環境
・チャットでのひろひろへの無制限相談
・意識が高く、リテラシーの高い医師同士の交流(すでにご自身のビジネスをお持ちの先生が多数所属、ビックネームの先生も在籍しておりかなり刺激を受けることができると思います。私自身も勉強させてもらっています!)
・月に1回30分ひろひろとZoom面談
・2ヶ月に1回関東or関西でのオフ会(偶数月)→私の体力が許せば別ブロックにも進出します!
・2ヶ月に1回オンラインでの情報交換会(奇数月)
※私自身陰キャなので安心して陰キャの先生もご興味があればご連絡ください。もちろん陽キャの先生もウェルカムです。

New!豊富な提携サービス→各種企業様(医師運営)と提携

・会員限定の紹介システム、原稿執筆料
・大手ライティング運営会社による優先的な案件の紹介
・東京駅近くのオフィスの利用→会員同士のオフラインでの交流
・スポット開業コンサル(別途料金必要)
その他多数の提携サービスがあります。

随時特典、提携サービスを増やしていく予定です。
これをやって欲しいという要望にもどんどん応えていきます。

秘密厳守、メンバーの方の個人情報を流出させないように各自徹底してもらいますので、現在病院に勤めているから不安という先生も安心して入会してください。(ハンドルネームや匿名での参加も可能です)
もちろん資産の多寡や専門でのマウントは絶対にしないようにしてもらいます。
私自身まだまだ若輩者かつ未熟者ですのでメンバーの皆さんに助けてもらいながら共に学んで成長することのできるコミュニティを作っていくことができればと思います。

医師免許×ビジネスオーナー×マイクロ法人×インデックス投資
この4つが組み合わさると資本主義社会の中でもかなりの上位に食い込めると思います。
ビジネスを作っていくのは簡単なことではもちろんないですが最終的にはみなさん何かしらのビジネスオーナーになってもらうことがコミュニティの目標の1つです。
私の話が怪しいと思ったりビジネスなんて怖いと言う先生でもマイクロ法人の話は聞いておいて損はしません。

「え?そんなことまでひろひろってやってるの!?」
と自分で言うのもなんですが、コミュニティに入会してもらった方には絶対に医師として働いているだけでは聞くことができないようなクレイジーな私の体験を聞くことができると思います。
客観的に見ても到底医者の所業とは思えないくらい医者とかけ離れたビジネススキルを私は持っています。
エンタメ感覚で私のお話を聞いてもらっても十分お楽しみいただけるかと思います。

完全クローズド、医師限定の質の高いコミュニティを運営していくために会費は有料としています。
初月無料ですので、ちょっと合わないなーと言う方は入会してすぐに解約してもらっても構いません。

コミュニティ入会はこちら(医師)
※30日間の無料トライアル期間あります。
研修医割
医学生割
会員限定サイト
※医師限定としていますが研修医割、学割も用意しています。一緒にコミュニティを盛り上げてくれる研修医の先生、学生さんを募集しています!

気になる方は
ひろひろTwitter
までお気軽にDMください。
要望があればコミュニティの詳細に関してZoomでの質問にも対応いたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?