見出し画像

YouTube撮影

どうもクロフネです。

いつも愛読して頂き
ありがとうございます。

今日は初YouTube撮影だったのでそのお話。

感想はすごく楽しい。
新しいことをやれてるのもそうですが
今までは完成品を魅せるのが仕事でした。
それが作業工程を魅せて
今度は魅せ方のテクニックを加えないと
プロがやってる意味がなくなるので
どうやったら素人とは違う映像になるとか
考えてやるのがすごく新鮮でした。

とはいっても初回なのでどれが正解なのか
これから編集してみないとわからない
部分もありますが、問題点をみつけて
修正して良くなっていくのが今からたのしみです。

家でやると職場だと当たり前のモノが
なかったり、予想外の事が多いですが
徐々にスムーズに行くようになると思います。

好きな事をやれてる実感もある。
この好きな事を仕事としてやって行くのが嬉しい。

好きな事をやれるのって
とても気分がいいですね。

あとはこれを皆様お届けできれば
一つの作品として提供できたら言うことないです。

クオリティも回数を重ねる度に
上げて行ければと思います。

再生回数は最初は一桁だと思います。
もしかしたら自分だけかもしれません。

でも今楽しいから作品作ってます。
完成品を多くの方に観て頂ければ
幸いです。

では編集します。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?