今は力を蓄える時期

皆さん、こんにちは😃ヒロキです。

勤務している塾でzoomを使ってのオンライン授業を進めています。
今のところ大きなトラブルもなく、順調に進んでいます。

順調に進んでいる、と言ってもそう感じているのは授業をしている我々教師だけでおそらく生徒のなかには「やっぱり対面授業がいい」と思っている生徒も確実にいるでしょう。

今は皆が不安を感じているはずなので、生徒たちにこまめに連絡をとって少しでも不安を減らそうと努めます。

本業はそんな感じで、とにかく生徒第一で動きます。
あと、僕は仕事以外では基本的に家から出ないようにします(笑)

それ以外の時間は、相変わらず発信活動をコツコツ頑張っています。
漫然とこなすではなく、将来のために自分を鍛えるのが狙いです。

このnoteの記事を書いて文章力を鍛える。
youtubeを通して動画編集スキルを鍛える。

今までは数学講師として「だけ」生きていければいいや、と思ってましたがそれだけではダメだと気づいたので、仕事以外のスキマ時間はとにかくスキルアップに努めます。

結局は日々の積み上げがモノを言いますよね。
頑張ります✨

【Instagram】
https://www.instagram.com/hiroki.math

【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCONjVfG-4t8Bwe1x1ONPaCQ

【Twitter】
https://twitter.com/hirokistudying

よろしければサポートお願いします!今後の原動力にさせていただきます!