動画編集、初案件が無事に完了!

皆さん、こんにちは😃ヒロキです。

先月から動画編集の特訓を始めました。
理由は「複数の肩書きが欲しかったから」です。

今後の時代、一つの仕事だけに頼るのは究めて危険と思ったのと「在宅で稼ぐスキル」があった方が有利に生きることが出来るだろうと思ったので動画編集にチャレンジしました。

そして先日、初案件の仕事が無事に完了しました❗

内容は猫動画です😺
頑張ってテロップを付けました。
クライアントの方からも「猫の気持ちをよく表現してくれている」と評価していただけました。

来世は猫に生まれ変わるでしょう(笑)

なぜ動画編集始めて1ヶ月で案件を獲得出来たのかというと、僕が自分で撮影・編集したこの動画がきっかけです。

変化しないと生きていけない。

この考えに共感してくれた方がいました。その方も動画編集者で複数のyoutuberから仕事をもらっているそうです。

抱えている仕事が多くなってきたので、お手伝いしてくれる人を探していたそうです。

動画を見て考えに共感してくれて、僕に仕事を与えてくださいました。

正直メチャクチャ嬉しかったです!

稼いだ金額よりも、「つながり」を産み出せたことが嬉しいです。
個人がカジュアルにつながることが出来る現代は、「つながり」を産み出せる人が勝つんだろうな、と学ぶことが出来ました。

これからもコツコツ頑張ります。
よろしくお願いします!

【Instagram】
https://www.instagram.com/hiroki.math

【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCONjVfG-4t8Bwe1x1ONPaCQ

【Twitter】
https://twitter.com/hirokistudying

よろしければサポートお願いします!今後の原動力にさせていただきます!