改めて日々の積み上げの大切さを知る

皆さん、こんにちは😃物心着いた頃から今までほぼ毎日納豆を食べているヒロキです。
来世はきっと大豆に生まれ変わるでしょう(笑)

最近の僕は動画編集の仕事に結構ハマってて、1日のスケジュールが

午前中(動画編集)→午後(仕事)→夜中3時まで(動画編集)

こんな感じです。初めてのクライアントさんなので、何がなんでも期待に応えてやろうと睡眠時間を削ってまで作業しています💪

最初の動画は編集するのに3~4時間くらいかかっていましたが、この10日間ほどで早くて2時間で終わるようになりました。
ちなみに猫がアメをひたすらなめる動画です。
猫のセリフを考えて、テロップをつけます。

毎日の継続作業で思うのは「やっぱり日々の積み上げは最強」

ということです。
まだまだ始めたばかりで、スキルも経験も未熟なんですが😅
それでもこの短期間で、確かに成長したと思えるようになりました。

動画編集が今メチャクチャ楽しいです✨

今後のことを考えて在宅ワークスキルを身につけようと始めたものでしたが、結構自分に合ってるかもです。

やっぱり挑戦→継続努力のコンボは大きな力を産みます。
コロナの影響で先が見えない時代ですが、一歩踏み出してみると新しい発見があるはずです。

頑張ろうね。

【Instagram】
https://www.instagram.com/hiroki.math

【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCONjVfG-4t8Bwe1x1ONPaCQ

【Twitter】
https://twitter.com/hirokistudying

よろしければサポートお願いします!今後の原動力にさせていただきます!