見出し画像

最近ついてない人必見。運がない時にやるといい事。

 皆さん、運はいい方ですか?自分は良い時もあれば悪い時もあります。しかし、皆さんにもとっても悪い時と良い時ってありますよね?そんな時に自分は『運をつける行動』をしています!
 運をつける行動とはどういうものなのか?運とは身につくものなのか?

実は出来るんです。

 では、どうすれば良いのか?そして、何をしていけば良いのかを書いていきたいと思います。

1.神社に行く
 これはベタな方法ですが結構効果があると思います。しかし、神社には行くと良いタイミングが有ります。それは『吉日』と呼ばれます。ですが、吉日に行くのとプラスに時間を指定すると運気が上がります。では、どの時間帯が良いか。それは早朝です。
 早朝がなぜ良いかというと様々な理由がありますしかし、自分が思うのは気分が気持ちいからです。自分も早朝や午前中に行くのですが、とても気持ちがいいですし心が軽くなります。しかし、『早朝に行けないからだめ』と思う人もいるかも知れませんが、そうではありません。日中に言ってしまえば運気は付きます。メチャクチャ運が欲しいのであれば早朝からで良いですし、別にある程度で良いと思うのでしたら早朝ではなくても良いです。日中に行けるのでしたら全然大丈夫です。

2.何かを変えてみる。

 皆さんがついてないと思うときはどんな時ですか?例えば「最近悪いことばかり起きる」とか「何か起きないから」とかじゃないですか?もしかしたら、別の理由があるかも知れません。そういう時に大切なのは「何かをしてみる」ことです。
 何かをすると言っても言葉的に難しそうなことかも知れませんが、実際はそんなに難しい事をしなくても良いです。例えば「いつもはこの定食屋さんにしてるけど今日はパスタのお店にしよう」とか「今日は階段で登ろう」とか「今日はコーヒーではなく水にしよう」と言った些細なことでも構いません。いつもと違う事をしてみると新しい発見が出来ます。失敗だろうと成功だろうとその発見はあなただけのものです。その発見を貴方が素晴らしいと思っても他人からすれば当たり前だったり笑ってしまうものだったりします。けど、それで良いんです。発見を馬鹿にする人は後々苦しい思いをします。成功者は失敗したり、違ったりで他人からは馬鹿にされたりしたそうです。しかし、そんな時でも自分の経験や発見を尊重して活かしてきたから成功してきたそうです。

まとめ

『永遠についている』人なんてこの世にはいません。どんな時でもついてる時とついてない時、運がいい時期と運が悪い時期が有ります。しかし、悪い時期の時に何もしないと何も変わりません。そう思った時こそほんの少し何かをしてみるチャンスです。

どうかこの動画を見てる人に幸がある事を祈っています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?