見出し画像

はじめまして。

はじめまして。こんにちは。
旅行や写真が趣味のHirokiです。
ここでは旅行のことや写真のことを「少しずつ」、「自分目線」で残していけたらと思います。

初めてなのでちょっと自己紹介します。
新潟出身で現在は埼玉在住の24歳。
趣味は旅行とか写真とか。
初めてのカメラはPanasonicのTZ30。
当時は高倍率で動画の性能も良くてたくさんの思い出をこのカメラで切り取りました。
それ以来、写真が楽しくて休日は写真を撮りに出かけたり、旅行先で写真を撮ったりしています。
主に風景写真を撮りますが人物写真にもチャレンジできたらと考えています。
いつか写真を見返したとき、懐かしさだけでなく暖かさのようなものが感じ取れるような写真を撮っていくことが目標です。

最後に。
同じ趣味の方、大歓迎です。下のリンクからnote、instagram、twitterのフォローお待ちしております。
一緒に写真を楽しみましょう!

https://lit.link/hirokicl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?