結果はいつか来る

何があっても、僕はもしかしたら何も考えてないのかもしれないなぁと思います

考えてないわけでは無いのですが、自分の心がいろんな事を僕に投げかけてきます、画家としてのことです、これは周りからすれば何も考えていないと同義に見えると思います

大したことと思っていないことがとてつもない事だったり、これはやばいと思ったことが何事もなかったかの様に収束していきます

考えることが全く見事に的を外れて行きます

みんなが考えている事を僕も考えてみようと思っても真剣になれないです

僕が真剣に考えていることがみんなには無意味な事になる気がします

多分これら全ての考えが的外れなんだろうとは思います。笑

じゃーどうするのか

考えても仕方ないことは今はどうしようもないなぁと思います

どんなにしょーもない事でも、大変な事でも、いずれ答えにぶち当たって自分なりの決断を迫られる日が必ず来ると思って今僕にできる事をただやるしか無いと思います

今積み上げている事もいずれ何かの実を結んだり限界が来たりするものです、それが答えと受け入れて決断を下すしか無い時が来ます

その時自分にとって最善の決断を迫らせるためには今の僕が最善、大切、と思う事をやっていなければ何も答えを出せなくなってしまうのでは無いかと思うと怖いものです

あの時のああしておけば何て思いたく無いですから

あの時ああしなければと思ったのなら自分の努力が足りなかったと思うしか無いと思うので

遅かれ早かれやってくる壁までに今できる最善の事を自分にさせておく必要を感じます

壁だとネガティブなイメージが湧きますね

チャンスに置き換えて考えてみてもいいと思います

どのみち同じ事です、自分で決めることになります、棚からぼたもちほどつまらなくて、苦しいことはないと思います。

自分はやっている、頑張っている、と考えるのもいいです、多分その方が決断を迫られた時に如実に結果として現れて、場合によっては自分をボロボロにさせるかもしれないですし、自分の今までの事に感謝する事になるかもしれません

結果的にはどんな決断をしても、これで良かったと思える様にしたいです

僕の昔からの理想です

高校生くらいの時に考えていた事です

どんな結果を受け取ってもこれで良かったと心底感謝できる様になりたい、そんな強い心を持ちたいと思って生きています

そうでなかったらとてもじゃないけど今の僕の生活なんて成り立ちません

昨日友達に言われました

「俺が飯田の立場だったら人生終わったと思うだろうな」と言ってました

なかなか失礼な奴です😂

客観的に見たら僕も正直同感です!、笑

髪の毛がどんどんカールしてきて薄くなってきてハリ腰がなくなって結果ハゲるんだろうと思います。

#ハゲ #画家 #芸術家 #芸術 #飯田大輝 #理想



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?