見出し画像

6月の目標

雨がすごい!!

さて、今日も激ねむな状態ですが、今月の目標をあげてみようと思います。

まず、「noteの投稿数」。

そろそろ毎日投稿をやめて、じっくりと少しだけ多めに時間をかけてしっかりめの記事をつくっていく方針に変えていきたいところですが、

とは言え今月はそんなに余裕が持てなさそうなので、今月はまだこの毎日投稿習慣を継続させる方針でいきたいと思います。

ということで、目標その1

note毎日投稿


続いて、やはり前月と同じく目標にしたいのは読書数。

先月は未達に終わってしまったので、今月はなんとしても達成したいなと。

今月はGWなどのまとまった時間もないので、読了までいけるのは3冊くらいかなぁということで目標その2

読書3冊


いやー、どっちとも全くチャレンジングな姿勢のない、達成できそうな目標でよいですね!

あとは、足が復活したのでボルダリングの目標。

これは何回行くかの目標とどのレベルの課題をいくつ達成するのかを目標にすれば良いのかな。

頻度は週3いけたらいいっすね。

課題は3級課題をあと3つは落としたいっすね。

ということで目標その3

ボルダリング週3通い&3級課題をあと3つ落とす


うん、これは若干チャレンジングさもあっていいですね!アクティブな感じが。

さあ、あとは何か仕事とか舞台とかの活動関連の目標も入れたいところですが、一旦それは今日は割愛しやす(本当に眠すぎて🥱

ということで以上が6月の目標でした!

絶対達成だあああ!!!

おやすみーーー💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?