見出し画像

年間収入3000万独立開業医vs年間「不労」収入500万ファッキンニート

youtubeで詳細は話しています^ ^

https://youtu.be/XITi1WwGrh4


まいど、ひろきんです。

【リード文】あなたならどっち選ぶ?
タイトルにあるテーマ、あなたならどっち選びまくりますか?どっちが憧れますか?

あんま考えたことないテーマだと思うのですがどうでしょうか。

金額的に言えば間違いなく労働収入ですが、これは激しく働いてる状態とお考えください。


【主張】
ひろきんの答えは、
フリーランスとして年間「不労」収入500万ファッキンニートになる

会社員だと難しい。(株、不動産、投資信託、仮想通貨)

というものになります。
詳しく説明していきます。


【具体例】
[年間収入3000万独立開業医]
・何年かかるかわからなーい。
・独立開業に数千万円お金かかりまっせ
・休みないでっせ

[年間「不労」収入500万ファッキンニート]
・遅くても正しくやれば1年で労働で年100万はいける
(フリーランス→クラウドワークス、ランサーズのサイトを見る)
(ブログ(WEBライター)、プログラミング、動画編集、WEB制作、転売)
・作業をジョジョに奇妙に外注化していく
・年500万までがんばるんば

少し実績を出す→外注化する→ビジネスオーナー 「ここを目指す」
       →自分のスキルを磨く→プレイヤー 

【譲歩】
・確かに資格は安定だが、お金と時間が掛かる。
・本当になりたい職業でなければやらない方が良い


【結論】
とりあえず、自由とお金が欲しければ、

鉄板ルート
フリーランス→月5万→月10万→半外注→月20万→月50万→全外注

のルートが最速最短



ブログでは、外注化に関することや面白くて役に立つ情報をお届けしています。 こんなおっさんに、スキボタンやフォローボタン押してくださり、本当にありがとうございます!