見出し画像

TOEIC275点だった僕が925点を取り、NBAスター”ケビンデュラント”と会話できるようにまでなった話

はじめまして!TOEIC275先生です!

名前の通り僕は元々TOEIC275点(リスニング190点:リーディング85点)
というポンコツぶりでした(笑)

それでも最終的に925点を獲得でき、完全ネイティブスピーカーであるNBA(アメリカのプロバスケットボールリーグ)選手のケビンデュラントと会話できるようになったからこそ、TOEICで高得点を取りたいと考えている方や、英語学習に興味がある方、英語を話せるように思っている方に
元英語ポンコツでも取れるようになったTOEICの高得点に向けた勉強法や英語学習と留学についてのアドバイスをシェアしていきたいと思い、今回noteで連載を始めることにしました!

そのため繰り返しにはなりますが、
★TOEIC勉強法
・高得点へ向けたリスニング、リーディング別のコツ
・実際に使ったおすすめ教材など
★英語を話せるなるための方法
★留学や英語学習についての体験談やアドバイス
★英語学習のきっかけ(オマケ)
を発信していきます!!!ぜひ毎回見てくださると嬉しいです!

次回は9月16日(木)です!それではまた!
see ya! stay safe!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?