見出し画像

ターコイズの世界でくつろぐ猫

今回は一点ものの彫りを紹介。
 
ふっと入った石屋さんで、目的ではないコーナーに身をやるとこの石が居たんです。
 
なんとなく手に取って触りたくて、
何かを彫りたくて素材として購入したのが先週はじめ。
週が明けて、展示の用意も終えてひと段落した後で、
『あっ、あの石見てみよう』と思い手に取って見つめてみたら、


猫の顔の部分になるかな?という柄を発見。
彫り出す時も、
おでこから鼻先にかけてをまず彫りました。
ここのバランスさえ決まれば、
あとは見えたまま、感じたままを彫るだけ。
 
動画は短くまとめて
インスタグラムに載せるので見てみてください。
 


厚みはこんな感じ。


革紐を通してペンダントに。
 
彫ってみて下にもちゃんと層があることを確認。
本物のターコイズ。
 
値段は35000円(税込38500円)
 
早い者勝ちとなります。


↑彫りの工程はこちら😸✨
 
それでは、受付スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?