見出し画像

断酒67日目:新しい会社をやることになりました。

アート関連の会社をやることになりました。
東京芸大の芸術家たちを、簡単に言えばタレント的に認識し、マネジメントを行う会社をやります。40代はそれをやろうと思っていますし、あと何個も、好きなことであればもうちょっと会社の数を増やしてやろうという意思を持てるようになってきました。

まぁうまくいくかわかりませんが。

まぁそんなんことはどうでもいいんだが、断酒67日経ってます。
先日フィリピンに行ってきたので、そこでは多少みんなと飲みましたが、それでも再飲酒したいという気持ちには全くならない。帰ってきた当日はずっと寝ていたし、翌日である昨日はバーでノンアルビールを3本。本日も当然飲む予定などなし(というか英語塾なんでそんなこと言ってられない)。ということでどんどん人生が進んでいく。

DMM英会話もやらないといけないし、けっこうまいにちが忙しくなってきた。
それでもこの日記は書こうと思う。

読み直すこともほとんどないのだが、少なくとも脳みその整理にはなると思う。

よろしければサポートお願いします