見出し画像

KIN162白い風・赤い地球・音6

昨日は、学生時代の友人と久しぶり集まって昼飲みして
楽しい時間を過ごしました~♪
よく飲み、よく食べ、よく笑い、よく歌った♪♪♪
赤い龍の日 仲間との楽しい時間
赤い地球 仲間との絆を感じる♪

今日は私の古代キンの紋章の〖白い風〗
今日は、白い風の開運グッツの空気清浄機をしっかり掃除して~
お部屋の風通し~
なんかまったりな気分♪
とっても気持ちよいお天気
部屋にいても空気が動いているのを感じる

カーテンも洗っちゃおう♪
そしたら窓ふきもしたくなった
観葉植物達のお世話もしたくなってきた~

白い風は『メッセンジャー』
明日は、オンラインサロンの学び会の日
明日のテーマは〖自問自答(ソクラテス問答法)〗
わかりやすく伝えられるように
準備をする♪




いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます