見出し画像

2023.10.31 休日。 落ち葉の絨毯の上

カサカサ・カサカサ
心地良い音を聞きながら歩いた。穏やかな陽がさす10月最後の日。

いつもよりゆっくり起きた朝。
トイレ掃除をして、コーヒーを淹れて飲みながらの朝の手帳タイム。
マンスリーページに11月の予定を書き入れる。
大した予定なし(笑)いつもの事さね。
もうさ、マンスリーページもあと2枚じゃん。
勘弁してくれ〜。何を勘弁してもらうのかは
『謎』ですが…。

今日はテクテク歩いて買い物へ。
息子のところにサッポロクラシック『富良野ヴィンテージ』とジャガイモを送ってきました。
ビールは息子しか飲まないけどね。お嫁ちゃんもお義母さんも料理上手らしく、特にお義母さんは栄養士と調理師免許も持ってるので、本当に毎日美味しいご飯を、栄養のことも考えて作ってもらってるそう。ありがたい事だね。
ジャガイモもきっと美味しく料理してくれるでしょう😊10キロは多かったかな?大丈夫よね。

これでもう、いつ新しい年が来てもいいぞ!
まだ、早いって(笑)
あ、婿どのにも買わなきゃね👍🏻
今日も良き日。
ありがとう。感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?