見出し画像

2023.12.12 休日。雪が少しだけ降りました。

真冬日。
天気予報で言ってた時間より少し早く降り始めた雪。3センチくらいかな。積もったのは。
雪の白さと赤い実…何だかお正月っぽくて、おめでたい気分になって思わず、写真撮っちゃいました(笑)まだ、クリスマス🎄も来てないのにね。

今朝は起きた時から頭痛が酷くて、本当は朝イチで行きたかった郵便局も昼過ぎに。
頭痛持ちというか、何だかんだ毎日痛い。
もう、当たり前になってるので特に薬も飲みません。疲れとかストレスとか、今は無縁の生活なんだけどね。唯一、いい睡眠がとれてないのかなぁ。寒い季節もしっかりぬくぬく眠れるように、対策しなきゃ!ですね。

明日から中がボアの冬ぐつにしようかな。
冬道の歩き方、忘れてるよ、きっと(笑)
ペンギン歩きって言われるけど、ホントそう。チョコチョコ歩かなきゃね。しかしこれが、なかなか疲れるんだわ。最初は緊張するしね。
少し早めに出よう。
明日も真冬日かな…。貼るカイロの枚数増やして頑張ろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?