見出し画像

2023.11.07 給料日前の切なさよ…嗚呼〜!

前とか後とか関係ないんですけどね、本当は。
あと2日、頑張れわたし👍🏻

今日は休み。
昨夜から降っていた雨も9時過ぎには上がり、通帳を新しくしに銀行へ。
残高を増やす魔法はないものか⁈
ある訳なかろう。
ですわね。

今日のごはん
・塩むすび
・大豆ミートのメンチカツ
・ゴボウの炒めもの
・インスタント味噌汁

あるもので済ませました。
冷蔵庫も冷凍庫も整理が出来て、良いんだけどさ…。お給料が出たら、豚汁作ろうっと。
寒くなる予報も出てたしね。
本州方面は今日も暑かったみたいですね。
ホントにどうしちゃったんでしょう?
これで急に寒くなったら、体調を崩してしまいますよね。自分もそうだけど、充分気をつけましょう。

何だかんだと言いながら、美味しくご飯も食べれたし、頂いたチョコレートもコーヒーと合って美味しかった😋 今日も良き日。
ありがとう。感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?