見出し画像

カフェのある本屋さんでブランチしたよ。

ちょっとリッチに
ミラノサンド・牛カルビ期間限定⇦弱い…。
手前の試飲用のコップ。ハワイコナ🌺
ガッツリ美味しかったです!

今日は朝から雨。
ザーザー降りではないけれど、雨の糸がはっきり見える感じでした。
朝の家仕事を終わらせて本屋さんへ。
来年の手帳、あるあるある〜。
ロルバーン、ほぼ日、キャラクターもの…
楽しい✨あれもこれも欲しくなります。
去年買えなかったほぼ日のHON。
ロルバーンフレキシブル。迷うまよう。
買わないですよ。
持ち歩き用は迷ってるけど(笑)
ロルバーンフレキシブルのM?はちょうどいいサイズだけど、マンスリーのリフィルの1日マスが小さいかなぁ。目がね、ショボショボするのでね、もうちょい大きい方がいい。
システム手帳のようにリフィルの入れ替えが出来るから、凄くいいんだけど。これから、違う形が出てきたら買う事にします👍🏻

で、来年はミニ6サイズのシステム手帳を使う予定なので、リフィルを購入。

来年のマンスリー、ウィークリー。
大人の図鑑。古代エジプトシリーズ。いつの間にかエジプト増えてる(笑)
メジェドが可愛く思える今日この頃(笑)
手帳本体というか、カバーを何にするかまだ決めてないんだよね。今は実家で見つけた、昔ミスドで貰えたものを使ってる。これで充分のような気もするんだよね。トラベラーズノートも好きだしさ。また、考えようーっと。

さ、明日はまた仕事。
ぼちぼち頑張るか!👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?