見出し画像

【TABICAレポート番外編】ホストさんでオフ会開催しました^^

TABICAホストのてんちゃん(yamage)です^^

ホストの立場からTABICAをわいわいさせたくて体験レポートを今月から書き始めました!

今回は番外編の「TABICAホスト会」!

10/16に第一回【ホストさん向け】TABICAホストでオフ会しませんか? を開催しました~!

TABICAホストを始めてから、

「TABICAのサービスは大好きだけど、もっとホストさん同士のコミュニティがほしいなあ、、、」

「TABICAのサービスが好きな人と話したいな」

「いずれはホストとゲストさんのコミュニティがつくりたい!」

と思ってきました。そして勇気を出して開催^^

ちょっと緊張しながら準備をして、(奥山さんにはちょっと早くきてもらって、準備を手伝ってもらいました!)

画像1

皆さんでかんぱーい!

画像2

6人全員がホストさん、、、、!

なんか不思議な感じです!!

TABICAホストさんならではの「こういうときどうする?」というお話から、結婚や恋愛感までざっくばらんに話す楽しい場になりました!

TABICAの話はもちろん、ホストさん各々の「魅力」が分かるパーソナルはお話ができてとても楽しかったです!

今後は「ざっくばらんな飲み会!」や「ホスト同士でプロフィールを点検しよう!」「体験をもっと魅力的にするには?」など、テーマを決めて勉強会を開いていこうかなと思います✨

このアイディアも参加くださったホストさんが出して下さったもの。

ホストさん同士でお話することで、よい体験やコミュニティができそうでね、、、、、、、!

このホストオフ会が好評でしたら、今後も続けて行きたいです☺️

いずれは、色んな場所で「ホストオフ会」が開かれたら嬉しいですね✨

画像3

■本日の素敵なホストさん

☆<斉藤さん >インバウンドまで手掛ける新幹線ツアーのプロ!

☆<奥山さん>写真もカウンセリングも手掛ける「フォトジェニックカウンセラー」

☆<渋谷WESTさん> 渋谷をあらゆる角度で見てきた高齢者エキスパート!

☆<のどかさん >美と健康の知識を沢山持ったマクロビのプロ!

☆<machikoさん >ヘアメイクを気軽に体験してほしい!ヘアメイクのプロ!

私以外みんなすごいぞ、、、、、!

プロフェッショナルな方から私のように「ご飯会」を開くホストまで、様々な方と出会えるのたTABICAのいいところですね✨

TABICAコミュニティを盛り上げてくれるホストさんを募集しています😊✨

TABICAは誰でもホストになれます^^

ホストに興味があるという方も、ゲストになって参加してみたいという方もTABICAって何?という方も運営のガイアックスが気になる方もサイトチェックしてみてくださいね~^^

ホスト相談も受付中です^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?