見出し画像

一喜一憂

小説をカクヨムで投稿して、喜んだり落ち込んだり・・。
以前の時はPVがいっぱいついて喜んで、怖くなって・・。
今度は何処まで行くのだろうと思いながら。
本当はあまり気にしないほうが良かったりします。

うん。PV落ちてきました。
しょうがないか。
前回よりは怖く無くなったので良かったけど。
上手くいきすぎて以前は怖かったんです。
何回か同じくらい読まれる作品を書ければいいかな。

最初の頃に書いた作品。PVがえげつない事になっている・・。

今連載中の作品。
最近にしてはPVが伸びています。
毎回この位伸びてくれればいいのだけど。
まあ、頑張ります~。

個人的に好きだった作品。
ラブコメ好きなんですよね~。
良かったら読んでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?