見出し画像

どきどき・・。

エブリスタの二作目。
初めて書き始めるっていつもドキドキしています。
読んでくれるかな・・。

私は猫が大好きです。
随分昔になりますが、赤川次郎先生の「三毛猫ホームズシリーズ」を読みまくってました。
あまりホームズは出てこないんだけども。
ホームズを見たさ?小説だから見たさとは言わないんだけど、見たくて読んでいた記憶があります。

猫の出てくる小説書きたかったんです!
アパートで猫飼えませんけどね・・しくしく。

カクヨムのが今週いっぱいで終わります。
ラストが・・自分でも予想していなかった終わり方だけども。
ハッピーエンドだからいっか。
コメントにいつもビクビクしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?