見出し画像

カクヨムで短編を応募してみました。

最初はエブリスタで応募しようと思っていたのですが、カクヨムでフォローしている人が面白い短編を出していたので触発されて書くことに。

キャラは・・サブキャラ使えばいっか。
設定は一度書いてみたかった設定で。
長編では勇気無いから書けないかも・・?

応募作だからなのか、見てくれた人がコメントしてくれました。
ありがたい。
PV多いとコメント頂くのですが、少ないと書いてもらえないんですよね。

文字数が少ないためか、直ぐに書きあげられましたが。

あと、連載中の2作品も終了となります。
エブリスタで連載中のは、5万文字いかないと応募できないので頑張って書いているのですが、初めての5万文字です。

カクヨムで近い数字まで書いたから、何とかなるとは思うのだけど・・いかんせんジャンルが違い過ぎて苦戦中。

カクヨムの短編です。
一話のみ

エブリスタ初投稿で応募する予定です。
まだ、先は長い?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?