見出し画像

時代はnoteか

少し前?だいぶ前ってブログって流行りましたよね。
私も過去に幾つかのサイトでブログをやっていました。
今は唯一やっているとすればアメブロなんだけど。
ほとんど発信していなくて・・。

もっぱら読んでいるのが多いかな。
私が好きな「ミナミAアシュタール」さんのブログを読んでいます。
(ミナミAアシュタールと言ったら黒猫さんです)

そしたら、noteでもミナミさんのブログが載っていました。
時代の流れはnoteなんだろうなぁ。

noteから小説を見に来てくれる方もいらっしゃるみたいで、嬉しい限りです。

試しに書いた追放物。
あまりハードではないです。
気を抜くとすぐラブコメ展開になりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?