見出し画像

1)パリでの起業、第2章始まる。

パリでお好み焼き屋を作って、早2年と8ヶ月。わたし自身がパリに来てからは、4年9ヶ月経ちました。御陰さまで、お店はそこそこ知名度が上がったようで、お客さんも絶え間なく来てくれるようになりました。

そもそも、24歳から起業をし、ゼロからイチを作るのが好きな私。この生活には満足しているものの、そろそろ、新しいことがしたい、と思うようになってきてしまいました。お好み焼き屋をやってみて、そして日本が好きだからこそいろいろ考えた結果、パリでの第2章を開始することにしました。

何をするのか?

ここから先は

626字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?