お掃除トライアスロン_ヘッダー

自然派! お掃除トライアスロン 〜アトピーっ子にもやさしい〜 LINE@7日間講座

私の子どもは2人とも生後間もなくからアトピーでした。
病院の治療が効かず、健康な他の子の素肌を見ては羨んでいました。

画像1

こんなお悩みを抱えていませんか?

✅病院の治療を真面目に続けているのに湿疹が止まらない
✅どうしたら湿疹が出なくなるのかわからない
✅このまま薬を使い続けて良いのだろうか?
✅寝入りばなに痒みが増して、寝つきが悪い
✅朝、起きると布団に血がついていたり、落垢がたくさんある
✅笑うと頬のカサブタが割れて血が滲む
✅痒みで集中力が続かない
✅終わりの見えない治療に、子どもの将来が不安
✅湿疹だらけの自分を自覚すると、子どもの自己肯定感が低くなる
✅子どものアトピーを治してあげられない自分を責めてしまう

全て過去の私が悩んでいたことです。


画像2

今は、この悩みはなくなりました。

2人の子どもたちは「肌がキレイ」と褒められるまで回復しました。

画像3

片付けや家事が苦手だった、普通のお母さんだった私が
暮らし方を見直すことで手に入れた方法は、
少しずつアトピーでお悩みの方々へ届いています。

お客様の声

●個別アドバイス受講者のお子さん 11歳男性
長年の悩みだったアトピーが治った上に、体型もポッチャリからスリムの別人になりました。
二度見するほどのイケメンに。

画像4

●お片付けサポートご依頼者 40代女性
何年もご飯さえ炊いていなかった方が、ヘルシーな食事を毎日作れるようになりました。その後、自身で体調を回復することができ、念願の再就職が叶いました。
心身の健康がアトピーの治癒も後押しします。お片付け・掃除で空間を整えることは、アトピーだけでなく誰にでも必要であり、家族全員が本来の力を発揮できるようになります。

●個別アドバイス受講者のご主人 40代男性
背中の症状がひどく、毎日肌着に血がついていて困っていたが、肌の調子が良なり、痒みが治まって血が出なくなりました。

肌に優しい洗剤に変えたところ、ご主人のスポーツウェアが臭くて着れないほどに。アドバイスを実行されたら匂いが取れ、捨てずに済みました。

コンサル画像

●コンサル受講者のご主人 50代男性
頭皮のカサブタがひどく、フケのようになって痒みもひどかったのが、カサブタ・痒みが落ち着きました。
我が家のアトピーっ子たちに3ヶ月以上試して検証したシャンプーを使ってもらったところ、マメではない(奥様談)のに、自ら出張用に詰替用を準備して持ち歩くほどの気に入ってくださったそうです。


画像22


福井ひろ子 は、どんな人?


アトピー専門のお片付け 
主宰

お片付けで「暮らすだけでアトピーケアになる家」を作ります。

◆重度のアトピーでカサブタ・傷だらけだった子ども2人が肌がキレイと褒められるまでに回復しました。

◆片付け・家事代行 実績1300時間以上 

◆起業からこれまでの3年間 クレーム0件

◆「アトピーを治すお片付け」2019年7月出版。Amazonランキング1位。

画像6



画像19

【 既にLINE@に登録している方は、お好きなスタンプを送るだけ! 】

<< 登録はこちら >>
https://line.me/R/ti/p/%40ivb9648k

画像14

画像15

画像7

私の子どもたちの肌がキレイだったのは、生後3日間だけでした。
病院で治療をしても赤ちゃんの間はキレイな肌に戻りませんでした。

傷だらけ・カサブタだらけの子どもたちの顔を見るたび、罪悪感と不安、悲しい・悔しい毎日でした。

自分のことは後回しで子どものアトピーで頭がいっぱいでした。

画像8

アトピーに優しい暮らし方は、
続けることで効果が上がります。


暮らすだけでアトピーケアになる家」なら、
住むだけでアトピーに優しく暮らせます。

画像9

続けなくちゃ!と意識しなくてもいい

だから

忙しい現代の子育て世代でも続けられます!

画像10

元々、片付け・家事が苦手で大嫌いだった私でも
我が子のためなら変わることができました。

画像11

画像12

重度のアトピーだった子どもたちは、現在19歳と16歳になり、無理と思っていた海外留学も果たし、それぞれ夢に向かっています。

画像13


お掃除トライアスロン 7日間講座 
年末に配信した【 人気記事 ベスト7 】をブラッシュアップ!

1日目:自宅をパワースポットに!
2日目:オススメの洗剤
3日目:つけおき洗い キッチン
4日目:もう磨かなくていい!秒でピカピカ銀製品
5日目:天井・壁
6日目:窓周り
7日目:床



画像20

【 既にLINE@に登録している方は、お好きなスタンプを送るだけ! 】

<< 登録はこちら >>

https://line.me/R/ti/p/%40ivb9648k

画像14

画像15

【アトピー専門のお片付けと家事代行】