見出し画像

大人気noterの倉田エリさんとお話ししちゃいましょー\(^o^)/

おはようございます(^^♪
早速ですが、今日は、こちらのkindle本のお話しから😊

大人気noterの、倉田エリさんの本です。
私も、もちろん購入し、読ませて頂きました。
特典もたくさんついていて、すごくお得な一冊✨

読んだ後、
エリさんのkindle本のタイトルにある、
36着のクローゼットには
程遠い私が、
最初の一歩を踏み出すつもりで、
コートを全部出して、ラックにかけてみました。
そうすると!
驚きなのですが、
似たようなタイプ、似たような色の多いこと!😱
処分しようと、決心した瞬間でした。

整理したあとの私のコートは
お出掛け用の黒(高かったので大事に使っている)、
通勤用のネイビー(雨で濡れてもサッとふける)、
日常使い①黒×グレーのパーカー、
日常使い②ベージュのブルゾンタイプ、
日常使い③赤のロングカーディ(厚手のニット)、

となりました。

本当はここで、一気に他のアイテムも整理したいところですが、
休みの日に「一日一アイテム」くらいが
今の私の生活リズムには良さそうです(*´艸`*)♡

講師の倉田エリさんのご紹介
ルームスタイリスト、出版コンシェルジュ

言葉の力であなたの暮らしを変えていく/企業案件記事執筆・検品・編集2000件~/模様替え・節約・ルームスタイリング/パステルカラーインテリア/繊細息子・ASD娘の双子ワンオペ育児中/少しのお気に入りと、美しいもの。色と光と影に囲まれて暮らしたい

「個人事業主さんのブランディングを支えて、仕事の悩みを解消する」
「その本を通して誰かの悩みを解決してあげられる」
「適正価格で、ルームスタイリングの相談にものれる」

こちらが、エリさんのやりたいこと3本柱

記事の中でエリさんは、こう書かれています。
『私は大変欲張りなので、せっかく生まれてきたなら、自分のやりたいことは全部叶えていきたい。』

すごく共感の言葉!自分のやりたいことが全部叶ったら。。。と想像したらニマニマ😊が止まりません!
そんな素敵な言葉を下さるエリさんのことを知れば知るほど、魅力的な方で、実際にお話ししたくなってしまった私🤗

そんな私に、エリさんと、お話しする機会がついにやってきましたー\(^o^)/

それが、今月の夢☆相談室のワークショップです👏👏👏
なんと、通常は、1000円で開催予定の講座を
今回、特別に無料にて講師を引き受けて下さいました\(^o^)/
この機会を逃すなんて、もったいないー😱
ぜひ、今すぐ日程を確認して、お申込みを🥰

✨気になる詳細はこちらです✨

*--*--*11月の夢☆相談室 昼のワークショップ*--*--*
・日時:11月19日(土)
 14:00~16:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:「ファンが増えるkindle本の作り方」
・講師:倉田エリさん

・参加費:無料
・参加人数:10人程度
・参加条件:基本的に【顔出しあり】で、参加をお願いします。
・申し込み方法:下記の恵子さんの記事の下記申込書からお願いいたします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本、よろしくお願い致します💛

電子書籍 👇

紙の書籍 👇

最近、私をご紹介して下さった方の記事をペッタンコ。
自分のことは自分ではよく分からない。
だから、ご紹介ってすごく嬉しいです🥰

#夢相談室
#ワークショップ
#倉田エリさん
#kindle本




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕