見出し画像

#名刺代わりの一句

本日は、こちらの企画に参加させて頂きます。

俳句等は既発表、新作いずれも可

と、あったので、
新作にしようかと思いましたが、
様々な記事やコメント欄を拝見する限り、
私の詠んだ句で
一番、皆様の印象に残っている句
こちらのようなので、
名刺代わりには、これしかないかな、と。

『 理由聞かぬ母と一緒に大豆干す 』

( わけきかぬ ははといっしょに だいずほす )

掲載頂きました 👇

でも、いい加減に、この一年前に詠んだ句を
超えたい気持ちもある。

先月、皆様から大幅に遅れて、
初めて俳句ポストに挑戦
してみた。
これからも、自分のペースでコツコツと
詠んでいきたい。

俳句は楽しい。

先週も、スキ♡たくさん、ありがとー🙌

ボード頂いたのは、こちらの記事です😊😊

そして、この記事投稿後、あきらさんに頂いたラブレター💌

あきらさん、ありがとー🙌

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#企画参加
#名刺代わりの一句
#俳句

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕