見出し画像

『八女の旅①茶の文化館』#旅のフォトアルバム

七夕前になりますが
八女に旅行に行って来ました。
八女と言えば!お茶✨
お茶の有名なところなので
ここは絶対に行こうと思っていた場所です。

まだ紫陽花が咲いていました。
抹茶パフェ♡
短冊が用意されていたので私も書きました\(^o^)/
七夕まつり、奈良時代からなのね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#夏の思い出
#夏の写真
#写真
#八女
#お茶
#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕