見出し画像

バレンタイン特別企画💌参加します💕| #ほしかったラブレター

あきらさんの企画、楽しそうだったので「はい!参加しまーす\(^o^)/」と即決で(*´艸`*)♡妄想でもOKというのが嬉しい✨
せっかくなので、バレンタインデーに投稿しようと決めて、下書きで温めていました!笑

募集要項

期間
2023年2月3日から
2023年2月14日(23時59分)まで

募集方法
①この記事を埋め込む(埋め込むことができない場合は、この記事のコメント欄にお書きください)。

②「#ほしかったラブレター」のタグをつける。
これからほしいラブレターでも構いません😊。

③「こういう状況でラブレターが欲しかった」という設定を、800字以内でお書きください。妄想でもOK🆗です🙆。⚠️あなたのお名前とお相手の名前をお忘れなく😃💕。とくにご希望がなければ、アカウント名でお返事を書きます。

あなたが女性という設定でお願いします。
私はあなたの意中の男性という設定でお返事を書きます。

③私があなたの好きな人になりきって、お返事のラブレターを書きます。(「気に入らない」とは言わないでね😄)

一通一通真心を込めて書きます。ふるってご参加ください😄。

お一人様、2回までご参加頂けます😄

応募が多いときは、お返事が遅れるかもしれませんが、遅くとも2月中にはお返事を書きたいと思っています。

④投稿していただいた記事と、そのお返事は、「山ちゃんランキング」マガジンに登録します💝

⑤あなたが男性でもご参加頂けます😄。妄想ですから😊。

あきらさんの記事より

💕こんな感じの企画です💕

自分が好きな人にラブレターを書いたら(妄想もOK!)あきらさんが、その好きな人になりきって、お返事のラブレターを書いてくれる、という超✨嬉しい企画💕

仲良しのnoterさんもたくさん参加されています🎵
きゅん💕代表のみゆさんの記事をペッタンコしておくよ~(*´艸`*)♡

私が一番欲しいラブレター💌は、天使ちゃんから!
なので、天使ちゃんにラブレター💌を書きます♡

あきらさんへ。

天使ちゃんの設定

名前:ともき
現在20歳の男の子、天国に住んでいます。

姉(23歳、21歳)と弟(19歳👈誕生日がきたら20歳)がいる。
4人姉弟の3番目。

20歳の息子からもらうラブレター💕
きっと何より嬉しいなぁ~(*´艸`*)♡
ママの似顔絵つきなら泣いて喜びます~✨

あきらさん、無理のない範囲で、どうぞよろしくお願い致します🙌

ともきへ

おはよう。
最近は少し暖かくなってきたけど
そっち(天国)はどう?
っていうか、ずっと春のイメージなんだけど、
四季ってあるの?

今年は
あなたの弟の空も
成人式だったよ。

スーツ、なかなか似合ってたでしょ?
空は長身でスラッとして
手足も長いから
黙っていたらモテるとママは思うんだよねー😁

照れ笑いは、ともきによく似てるよ(*´艸`*)♡

ともきは
そっち(天国)の暮らしが快適すぎて
ママのことを忘れて
遊んでばかりなんでしょ?

えっ?
じーじ(おじいちゃん)が来たから
一緒にご飯食べに行くの?

じーじは、すぐ誤嚥するから
気をつけてあげてよ。

うん、じーじのお世話、ありがとね。

そうそう、
夢でもいいから
たまにはママにも
会いにきてほしいなぁ。

無理なら
手紙でも
メールでもいいから
とにかく連絡だけはちゃんとしてね。

じゃあ、身体に気をつけて。
お返事待ってるからね。

追伸:今日はバレンタインデーだから
チョコレートを同梱しています🍫

ママより(ゆず)

あきらさん、よろしくお願い致します🌈

先週もスキ♡たくさん、ありがとうございます🙌

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本、よろしくお願い致します💛

ひろ生さんの記事より

電子書籍 👇

紙の書籍 👇

#企画参加
#山根あきらさん
#ほしかったラブレター
#スキしてみて
#やってみた

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕