見出し画像

もう一度。熱。

メールのお知らせで
3年前実施したクラウドファンディングのページが

今も形を変えて続けてます。
この頃は「支援したい」という言葉を使っていましたが
コミュニケーションに携わるみんなが自らの場で安心してコミュニケーションできること、どれだけhappyな空気が生まれ、ひろがるんだろうか。

そんな単純な思いからでした。
そんな単純な思いだけど
私は、そうなることを願って、論文を書いてきた。
知らないことの多さにとほうにくれ
思いを言葉で表現できないことにもがき
限られた時間・紙面・持てるもので論文という形にする
そしてその小さいことが
社会に届ける一つの形となること。

たった3年なのに
懐かしく当時のページを読む自分がいて
でも、
思いは変わっていなくて

過去の自分に励まされた感じ。

今年も3本ぐらいワークショップを打っていきたいとおもいます。

https://sites.google.com/view/takeuchi-hiroko/ホーム



この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?