見出し画像

H J写真集「eyes」がよかった話

去年は、写真集も何冊か買ってたのですが、年末にたまたま見てたYouTubeで紹介されてたH J写真集「eyes」を購入しました。
H J写真集「eyes」に関しては、こちらを見てもらえたらと思います。

もともと木村伊兵衛さんのパリ残像が好きで、ヨーロッパの街並みスナップが好きなのですが、今回購入したこちらは、2部構成になっていて、ヨーロッパの恋人たちを撮った写真と愛する女性を撮った写真の構成になっていて、すごく見応えがありました。
何年も撮り続けた重みがあって、愛おしさも感じる写真がすごくよくて
まさに映画観てるかのようでした。

暖かい気持ちになれるし、何度でもずっと観てられる写真たち。

写真ってやっぱこういうのがいいですよね。
いつか自分もこういう写真撮れるようになりたいな。

ちなみにこちらの写真集あっという間に売り切れてしまったようです。。

買えなかった人は、増刷を待ちましょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?