見出し画像

光る君へ いたずらがき(第十二話の分)

色々な女性が出てきた。

〝高倉の女〟こと なつめさん(寝てる人)
どんな人生を送ってきたのだろう
なつめさんの娘・さわさん(かわいい)
明子女王様(いい…すごくいい)

暗躍する詮子あきこさんも良かったし、倫子ともこさまもまひろをフォローしてくれてグッジョブだった。なんかもう道長さえなければなーって思う。

その他

いいこと言って直秀ばりに道長に影響を与ふ道綱兄上みちつなのあにうえ
寝てはいけない夜に居眠りする乙丸(右)

ではまた。
おつつがなく。

この記事が参加している募集

ドラマイラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?