見出し画像

起きないパパには手を出します。

YouTubeで「サモエド」と検索すると上の方に出てくるこの動画…

なかなか起きないパパにかまって!の一手


可愛すぎます😊

うちのくまもかまってあげないとちょいちょい引っ掻いてきます。ちょっと痛い。笑
45s〜


全身でかまって!かまって!アピール

続いてこちらは恐らくまだ10カ月いかないくらいのパピーサモエド

パパはポーカーフェス保ってるけど心の中は絶対愛おしさ爆発してるよこれは。


お家に戻りたくないサモエド

帰りたくなくてぐで〜んとしてるサモエド。

飼い主さんが一生懸命抱き抱えるも反応なし笑

こんなに大きくなると抱き抱えるのも一苦労ですね😅



こうやって他のわんちゃんを見てると幸せな気分になりますね〜☺️

もちろんうちのくまも負けないくらい可愛いですけどね!!(親バカ)

もっとサモエドファンが増えたら嬉しいなぁ😊

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?