見出し画像

2人目のマザーズバッグはL.L.BEANの復刻したアレ!


こんにちは、もちこです。
11月にしてこの暑さ、街ではクリスマスソングも流れてますが、違和感ありますよね。笑
今回は私が2人目用に購入したマザーズバッグを購入理由も合わせて紹介します。
少しでも参考になれば嬉しいです。

機能性・使いやすさ・可愛さを兼ね備えた優秀バッグ

LEEが復刻版の2WAYトートバッグを発売。おしゃれママはチェックしてみて!

雑誌LEEのスタッフさんのコメントによると、
大人気企画100人隊のコラボの第二弾だそうです。
まさに忙しいLEE世代の方々が考えただけあって、完璧な収納力と嬉しい機能が満載!3色展開で私は子供が男の子ということと、手元に持っていないカラーのダスティブルーを購入しました。機能の詳細はLEEMARCHEを閲覧ください。

こんにちは、もちこです。
11月にしてこの暑さ、街ではクリスマスソングも流れてますが、違和感ありますよね。笑
今回は私が2人目用に購入したマザーズバッグを
紹介します。

マザーズバッグはとにかく「どこに何が入っている」というのが、すぐ他の人に伝えられるのが重要

私の場合、病院などに母や姉に同行をお願いする事があるのですが、沢山収納(ポケット)があれば、その際に必要なものがどこにあるかをすぐ伝えられるし本当に便利です。まだ、子供が急にミルクを吐いたりした時も、外ポケットだと片手でサッと取り出せるし、家の鍵やカード、スマホなども迷子にならずストレスフリーです。

たくさん荷物が必要な0歳児!バッグの軽さも要確認。

おむつに着替え、ミルク作りセットにお菓子、母子手帳等々、0歳児は
とにかくお出かけの荷物が多いんです。プラス抱っこ紐で抱っこをしていると母の肩がダル重〜な訳で。。。なので、いくらおしゃれでも重いバッグはマザーズバッグには向きません。
その点、このバッグは軽くてガバッと開いて取り出しやすい、さらにボタンまでついてるので、まさにかゆい所に手が届く!という感じです。

★LEEMARCHEには他にも魅力的な商品が沢山!
自分へのご褒美を探すのもいいかもしれません。https://store.hpplus.jp/lee/sp/?id=hplw_topbn_230907&login=true

最後までお読みいただき、ありがとうございました。スキ、フォロー励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?