見出し画像

冥王星水瓶座時代は怖い地獄じゃないよ、楽勝天国だよ その理由とは?

色々と言われていますが
冥王星水瓶座時代は素晴らしい時代です。

これまで日陰で縮こまりながら、生きづらさを抱えていた人が
通ってきた道やその経験を活かして、オセロの黒を白にひっくり返せる時代。

もちろん、逆にこれまで悪いことに手を染め、甘い蜜を吸ってきた人には
それ相応の状態になる時代でもあります。

人間、生きていれば多少の穢れはあるものですが
目に見えて悪いことをしていなければ、特に怖いこともないのです。


水瓶座時代は怖くない、地獄じゃないよ。
天国だよ?その理由とは

ここから先は

2,225字
現実は自分で創造出来ます。 ⭐️優しい世界の創り方 ⭐️読み続けると幸運体質&happy flowへ ⭐️自分を愛せる、自分を認められる ⭐️周波数を整え、現実をよりよく創造

激動の新時代(冥王星水瓶座時代)に、望みの現実創造するためのお守りマガジンです。 今、苦しみの中にいても大丈夫。必ずそこから抜けます。 …

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。 他には語彙を増やしたり、鑑定の精度を高めるために学んでいる通信制大学費用に使わせていただいてます。