見出し画像

全てのことはメッセージ 自分の心の感覚を信じる


宇宙は私にだけではなく
それぞれにいつもメッセージを送ってくれています。

でも、気付けないこともあるのです。
なぜかというと、頭の声が邪魔をしてくるからです。

「こうだろうな」と思っても
「いやいや、そんなはずがない、普通はこうだろう」と頭の声が否定してくるのです。

そして「私は自分の気持ちを言葉にするのが苦手です」とおっしゃる方も少なくありません。

みんな違和感や、もう通用しない凝り固まった観念などをなんとなく感じてはいるけれど、常識と「自分のなんとなく」が違っていると葛藤が起きます。

でも、根っこはみんな繋がっています。
自分がなんとなく感じていることは、意外とみんなが感じている。

それを顕在化出来る時期などはそれぞれですし、分かっちゃいるけど新しいやり方は断固受け入れない!という方もいます。


しかし時代は必ず変わっていきます。
時代の変化には誰も逆らえないのです。

逆らえないのは分かっている。
でも、逆らってしまうのが人間です。

だったらどうすればいいのか。
それを言語化しているのが私の記事です。

マガジンタイトルで「虎の巻」とお伝えしているように
メッセージを目にした方それぞれの「虎の巻」(ヒント)なのです。

でないと、めぐりあうことはありません。

全ての出会い、目にするもの、耳にすること、触れるもの。
全てがメッセージです。


昨日、今日、明日。
18、19、20日は月が水瓶座です。

風のエネルギーが入ってきて、情報を受け取りやすいです。
受け取ったメッセージをどう活用していくかはそれぞれです。

1つ、知っておいていただきたいのが
メッセージは「全て採用しなさい」ということではなく

「それがあなたに必要だよ」と言われているものもあれば
「それはあなたには必要ないよ」と言われているものもあります。


その判断方法は「自分の感覚」です。

心がホッとすれば、採用。
気持ちが明るくなったり、気持ちよくなったり、笑顔になったり、希望が湧いてくる。

心がざわっとすれば、不採用。
気持ちが暗くなったり、気分が悪くなったり重くなる、落ち込んでしまったり、希望を遮断されるような感じがする。


慣れるまでは分かりにくさもあるかもしれませんが
方法は非常にシンプルです。

誰も正解は持っていません。
自分の正解は自分しか分かりません。

宇宙からのメッセージを受け取って
嫌なこと、重いことは少しづつ手放し出来るといいですね。


冒頭のX(Twitter)のように
降りてきたテーマ(メッセージ)の詳細については
またここやマガジン内でシェアさせていただきますね😊

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨