見出し画像

水瓶座下弦の月〜使命を果たす準備中〜 

 来年、2023年は冥王星が水瓶座へ移動します。
これを読んでいる人は、来年から「使命」を生きることになります。

使命はそれぞれの生活の中で果たしていくもので
規模もそれぞれですが、地球を救うぞ!みたいなものではないと思います。
(そんな人もいるかもしれませんが・・)


もう何をするか、みえている人もいるかもしれません。はっきりわからなくても、うっすらこっちの方向かなと感じていたり。

今、みえていなくてもこれを読んでいるので
今年中にはみえてくるはずです。


そのための、ここ数年だったのです。
そのための、ここ数年の苦しみ、悲しみだったのです。

使命は潜在意識に刻まれています。
ただ、それは深い深い部分にあって、おいそれとは見せてもらえないし
やらせてももらえません。

過去世はやり遂げられなかったことだから
簡単に投げ出してもらっては困る!

未熟なままで取り掛かって
やっぱ失敗してもたわ、ごめんな、で済まないものなのです。

だから、魂を成長させて、やり遂げられるような精神性まで引き上げられていたここ数年。


あなたはそれをやるために、生まれてきた。
それをやるために、ここまでの人生があったのです。

自分が?自分のような平凡な人間が、そんな使命を果たすなんてあるの?
それでなんの役に立つの?と思う人もいるかもしれません。

でもね、あなたがそれをやることで
心から救われる人が大勢いるのです。

命が救われる人までも。


あなたがここまで感じてきた悲しみ、苦しみは半端なものではないはず。
そうしたものを抱えて、それでも強く生きてきたのではないですか?

様々な経験の中から様々な感情を味わい
今、あなたという人間が形成されました。

あなたは思っているよりも
成長していますし、精神性も上がっています。

もう使命を果たす準備が出来ています。

あともう少し、時代がついてくるまで待っててね。


今まであなたに起こった悲しいこと、辛いことは
決してあなたを苦しめるためだけに起こったことではありません。

あなたが使命を果たすために
ありのままの自分に戻らなければならなかったから


エゴではなく、魂が使命を果たすからです。


そのための準備期間が2022年。
そして今日の水瓶座下弦の月。

準備が刻一刻と進んでいる感じがある方もいるかと思います。
わからなくても水面下で準備は進んでいます。
いずれ分かる時が来る。

使命の方から、あなたの肩を叩くその時が近づいている。

多分、一生関わっていくよ、それに。


今年は来年からのための調整が入ります。
何があってもあなたが幸せに使命を果たすことにつながっている。

使命の道に乗れば
自然と豊かさもついてきます。

大切な人、環境、お金、充足感、など
欲しいもの全てのものが揃います。

そのために、いらないものは手放していく2022年。
そして水瓶座下弦の月。

もう頑張らなくても、そうなるから。
あとは身軽になって、負担は手放して好きに生きるだけでいい。

あなたがあなたらしく、ありのままで🤗



いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。