見出し画像

「頑張る循環」が「幸せ循環」に変わる もう頑張らないで幸せになる! 蠍座満月

24日、蠍座満月です。

この蠍座満月はタイトル通り

「頑張る循環」が「幸せ循環」に変わる
もう頑張らないで幸せになる!

がテーマなのですが、頑張ること、努力をすること、または頑張らない、無理をしない、ということを言葉面だけで捉えると現実は歪みます。

その辺りの詳しい部分をお伝えしますね。



蠍座は潜在意識も示します。
私たちは自分で考えているようで、実はこの潜在意識に操られながら生きています。

ですから、ついつい、、とか
思わず、、とか、思ってもみないことを、、とか
望んでないのに、、とか、自分の意図とは反する行動をしていたりします。


それらは全て潜在意識の仕業です。
そして、自分では気が付かない。

言葉には潜在意識のブロックが盛りだくさんに詰まっているので
それを幸せな方向に修正するのが私の鑑定なのですが

その方の突破ポイントをお伝えすると「確かに!なんとなく感じていた」という方もいらっしゃいますが、多くの方は「え、目から鱗💦そんなことを私はしてたんだ、、だからうまくいかなかったんだ!」となります。

事実として簡単で楽な方向に進めばよいのですが
その潜在意識とやらが、そうはさせてくれないのです。


蠍座が絡むテーマの時は、その潜在意識を深く強く書き換えられます。

頑張らなくていいよ、という言葉。

そう、確かに頑張らなくていいのです。
でもね、それをそのままやってしまうと現実は思わぬ方向に向かってしまいます。


なぜなら

ここから先は

2,538字
現実は自分で創造出来ます。 ⭐️優しい世界の創り方 ⭐️読み続けると幸運体質&happy flowへ ⭐️自分を愛せる、自分を認められる ⭐️周波数を整え、現実をよりよく創造

激動の新時代(冥王星水瓶座時代)に、望みの現実創造するためのお守りマガジンです。 今、苦しみの中にいても大丈夫。必ずそこから抜けます。 …

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。 他には語彙を増やすための学び費用に使わせていただいてます。